ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

痩せやすい身体は作れる!モムチャンダイエット

こんにちは!ダイエットライフを満喫中の管理人柚子粒実です。
ここ、数日、生理前の食欲旺盛期に突入してまして、3日間で、+3キロ
体重が増えちゃってます!




でも、全く危機感ないし、焦りもないです。
前回の記事に書いたんですが、ダイエットと生理の関係をよく
知っていれば、生理前の体重増加は怖くないんですよね!
でも、あんまり、余裕ぶっこいて食べちゃうと危ないですけどね・・・・・・





でも、食べても、ちゃんと消費して尚且つ、太りにくい!
つまり、痩せやすい身体って作れるもんなんです!




ズバリ!筋肉を鍛える事!




この方法で誰でも、痩せやすい身体は手に入るんです!





柚子粒実が実践した筋トレはモムチャンダイエットです!
ご存知の方も沢山いると思いますが、韓国のチョン・ダヨンさんの
ダイエット法ですね。




内容はと言うと4枚組のDVDで有酸素運動編、筋トレ編、ダンス編、マット編
の4部構成になっています。

・有酸素運動編(36分)
畳1畳分くらいのスペースで出来、主にスクワットや息が軽く上がるような運動が主です!

・筋トレ編(33分)
ダンベルを使った主に上半身メインの運動です!

・ダンス編(33分)
4枚の中で一番軽い運動の内容になってます!ダンス編ですがダンスとはかけ離れた
運動内容です!

・マット編(39分)
主に下半身を鍛える運動内容です、腹筋やヒップアップなどの運動あり!



このモムチャンダイエットの特徴は、インナーマッスルを鍛えるので、筋肉ムキムキには
ならないんです!
腹筋もうっすら割れてるかな?って感じなので、女性らしいソフトなラインは崩さずに
身体を敷き締めていくダイエット法ですね!




ちなみに柚子粒実はこのモムチャンダイエットを毎日1セットで半年続けましたが、
最終的には体重は59キロ→50キロまで落とせましたよ!
振袖だった二の腕も引き締まって今年の夏は結構、ノースリーブを
着ちゃいました!





*管理人柚子粒実はモムチャンダイエットを実践してますが、他にも
色々と効果がある筋トレ法があるので、ご自分のあった方法を
探してみてくださいね!







| モムチャンダイエット | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

