ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人のダイエット実践画像

出そうか出さないか迷いましたが、ダイエットを実践しているみなさんのモチベーション
アップに少しでもつながればと思い、柚子粒実のダイエット実践結果画像をアップしました!

決して美しいものでは無いので、悪夢を見ちゃいそうな方はスルーしちゃってくださいね!



平成22年8月28日(ダイエット開始時)
体重59.8キロ





平成22年9月28日(ダイエット開始1か月目)
体重55.8キロ





平成22年10月28日(ダイエット開始2か月目)
体重52.4





ダイエット開始から2か月経過で体重はマイナス7.4キロです・・・・・
でも、見た目には少しは細くなってますが引き締まった感が無いので、マイナス7キロも減ってるとは
思えないですよね!


そして・・・・・平成23年11月8日(ダイエット開始1年3か月目)
体重47キロ





どうでしょう?
トータル12.8キロの減量ですが・・・・・
全体的に体重は減ってても見た目があんまり・・・・・じゃないですか?


洋服を着て露出を少なくすれば見栄えは多少良いんですが、実際は脱いだら凄いんです・・・・(笑い)



やっぱり、体重計の数字を減らすだけじゃきれいに痩せた事にはならないんです!
引き締まった身体を手に入れてこそ、ダイエット成功と言えるんじゃないですかね~




実際、柚子粒実はダイエット実践後半は殆ど運動は週1位でしたし、気の緩みから最近は摂取量が
増えていました~(汗)


次回の動画アップは多少引き締まった身体をお披露目できる様に頑張ります!





| ダイエット経過画像 | 00:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

