ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2度目のリバウンドは・・・・・

過酷なダイエットで生理が止まってしまった柚子粒実は、産婦人科の先生の指導で
生理を再開させる一番の近道は体重を戻すこと!って言われたんです!





体重を戻すって、また自分はデブに戻るのかよ~って正直、ショックでしたが、
先生いわく、ある程度、体重増えてくると自然と生理が再開する事があるとの事!





まあ、生理が止まった娘の事を知った時の母は本当に可愛そうな位、柚子粒実以上に
悲しんでいたので、中学の時のリバウンドの失敗を活かして、ドカ食いせずに、
毎日3食キチンと食べる食生活を実践しました。
*なるべく夜はご飯を少な目に・・・・・




結果、高校卒業時の体重は48キロだったので、大幅なリバウンドも無く、
高校生活後半はダイエットとは無縁の幸せな生活を送ることが出来たな~
って、今も、思いますね!






毎日、学校帰りに友達と、スーパーでお菓子買って食べたり、ハンバーガー食べたり
結構、食べてた気がするんですけどね・・・・・・・・






今思えば、高校の時は自転車通学(片道30分)をしていたので、案外、
自転車でカロリー消費していたのかもしれませんね!

















| リバウンド | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

