ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

妊婦のダイエット

一人目を出産してから1年半後・・・・・・・
二人目を妊娠!




体重は58キロキープだったのですが、二人目妊娠の時は
一人目の時全く無かった、つわりが・・・・・
それも、この世のものとは言えないくらいひどいつわりで、58キロあった体重が
つわりが納まるころには52キロにまで減ってたんです!





ここからが勝負です!
一人目の時みたいに80キロまで増えないように、ましてや、柚子粒実の脂肪細胞は
いつでも、太る準備ができている訳だから、徹底的に体重管理しましたね~
(詳しいことは前記事、見てくださいね)






妊婦中は散歩も進んでしましたし、甘いものはなるべく避けて・・・・・・・
結果、体重60キロで、出産しました・・・・・






よく、産婦人科の先生が体重増加を指摘されますが、これは、太りすぎると妊娠中毒症や
難産につながるからなんですよ!
お腹の赤ちゃんのために食べるのは大事なことだけど、くれぐれも食べ過ぎには
注意です!
関連記事

| 妊娠 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/10-22ce150a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

