ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

痩せ過ぎると困ること!

太っていると何かと困ることは多々ありますよね!

柚子粒実の場合は・・・・・・
・ひざが悪くなった
・股ずれになる
・洋服選びの時に着たいから服が着れる服に変わる
・動きが鈍い
・太ってる事で、自己管理ができない人と人から思われる
などなど・・・・・・他にも色々ありましたが・・・・・・・


逆に痩せ過ぎても困ることって案外いっぱいあるもんなんです!

柚子粒実の場合は・・・・・・
・持ってる洋服全部がサイズが合わなくなって買い替え
・ちょっと、動いただけで疲れる
・頬がこけて病弱にみられる
・肌がくすむ
・実年齢より老けて見られる
・すぐ、風邪をひく
・しわが増える
・気持ち悪がれる
・肌の張りが無くなる
などなど・・・・・太っていた時に想像もしなかった不便さを感じましたね~



中でも一番、嫌だったのが、実年齢より老けて見られる事でしたね~



みんな、きれいになりたくてダイエットを始めるのに、結局、間違った方法で
ダイエットをしてしまうと何のメリットも生まないんですよね~



柚子粒実が実感して言える事は何でも、度が過ぎてしまうと、必ず良い思いはしないって
事なんです!




「痩せたね~」って言われるのと「老けたね~」って言われるの、どっちが悲しいですか?





もう一度、自分がやっていることは自分が一番望んでいた事なのか、振り返って見るのも、
必要な事だと思いますね!
関連記事

| ダイエット失敗談 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/13-26af2101

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

