ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

下剤ダイエット

ダイエット中って便秘になるんですよね!
何故でしょう?



当たり前のことなんですが、食べる量を減らすから・・・・・!




で、管理人柚子粒実は元々、便秘症だったので、ダイエット中は1~2週間お通じが無いのが
当たり前!




便秘ってお肌にも良くないんですよね!
吹き出物が出来たり、肌がくすんだり!
知ってました?
便秘の人って吐く息まで、臭くなるらしいんですよ!




それに、あんまり溜め込むと下腹がポコッ~って出て恥ずかしいんですよね!



で、柚子粒実は1週間、お通じが無かったら、下剤を飲んでたんですが、
あるとき気付きました!



お通じがあった後、体重が1.5キロも減ってたんですよ!
貯まってたものを出しただけで・・・・・!


そこからです!
柚子粒実が毎日、下剤を飲むようになったのは・・・・・・・・



毎日毎日、お腹が痛くなるのがお通じのサイン!
お通じの後、体重計に乗る!
体重が減ってる!
満足感でモチベーションが上がる!
これを、約、1年続けましたね!



始めは1粒・・・・・だんだん効かなくなると、もう1粒・・・・・・・
それの繰り返しで、1日に5,6粒を2回飲むようになってました!




ハッキリ言って、下剤中毒です!
なんでも、どんな時でも、下剤に頼ってしまう!
下剤無しでは排便は無理って思い込んでるんです!



このまま、下剤を飲み続けるとどうなると思います?
自力で排便が出来なくなるんです!
それと、下剤で排便を起こしても、カロリー消費は50キロカロリー程度なんです!
全く、、痩せません!




柚子粒実の周りにも何年も下剤飲んでる人がいますが、その人達も
下剤を飲んだからといって痩せないそうです!



逆に、昔よりもっと便秘がひどくなったって言ってます!




なんでもそうなんですが、無理やりは身体を壊すだけなんです!













関連記事

| ダイエット失敗談 | 14:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の場合ゎ
水分でも何でもいいから身体から出して、早く痩せたい!とゆう理由から、下剤ダイエットやってました。 1ヶ月くらいにゎ、水分が不足して、肌はカサカサになり 便も自分の力で出せなくなりました。
そのころの写真を見ると 顔色も悪く 正直可愛くありません。いまやめて一年たちますが、やはり下剤ダイエットをする前より太り、リバウンドしました。痩せにくくもなりました。
下剤ダイエットは 自分の身体を壊すだけです。

| ちえたろう | 2011/12/05 08:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/17-77c0d13b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

