ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レコーディングダイエット

一時期レコーディングダイエットがかなり流行りましたよね!

森三中の(名前わすれた)真ん中の人が結婚式でウエディングドレスを痩せて着たいって事で、
始めたダイエット法でしたね!




ダイエットの内容は毎日食べたものをメモして行くだけの方法で、
毎日食べたものを記入する事で、自分の食生活を見直していくってものですね!




この、レコーディングダイエット!
管理人、柚子粒実も、絶対オススメのダイエット法です!




今だに、柚子粒実はこのレコーディングダイエットを実践していますが、
このレコーディングダイエットのおかげで、禁煙しても全く、太ってません!
よく、禁煙すると、口寂しくなって間食が増えて、結果太った!
って人がいますが、毎日、食べたものを記入して行くだけで、
食生活が管理できるので、良いですよ!




TVのなかでは、森三中の人は、食事のメニューも、カロリーカットのために、
鶏肉のソテーは皮を剥いでとか、やってましたが、長く続けていこうと思ったら
カロリー計算がめんどくさくなって、途中で続かなくなるんですね!
だから、柚子粒実はカロリー計算は全く無しで、ただ、食事内容を記入する
だけにしてます!




これだけでも、結構大きな効果はありますよ!





それに、1日に30品目は食べるのがオススメ!ってよく言われますが、
自分が何品目食べてるか?が、チェックできますしね!
で、足りない品目を次の日に食べるようにする!って感じで栄養バランスも
管理できるようになるので、一石二鳥です!




食べすぎ、食べなさ過ぎの防止にもなります!




もし、毎日、食べた物をメモするのが面倒だって人は、
無料のダイエットサイトもいっぱいあるので、好きなサイトに登録して
毎日の食事内容を入力するって方法もありますよ!
今のダイエットサイトは内容が充実してるので、オススメですね!



ちなみに柚子粒実はヤフーのダイエットダイアリーに登録して
毎日、このサイトで知り合ったダイエット仲間の皆さんと励ましあったり、
情報交換をしながらダイエットライフを楽しんでます!


参考までに1度覗いてみるといいかも!

関連記事

| ダイエット成功談 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/18-edde9f1c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

