ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

禁煙とダイエットその2

禁煙で体重が6キロ増えた管理人柚子粒実でしたが・・・・・・・
(前回の記事はこちら




禁煙9ヶ月たったある日!
吸っちゃいました~(涙)




何を???




タバコです!




パパ友、ママ友達との飲み会の席で、酔った勢いで
タバコ吸っちゃたんです!




もう、止まりません!1本・・・2本・・・3本・・・




禁煙9ヶ月目にして、挫折です・・・・・・




今思えば、勝手に、禁煙薬を飲むの止めちゃったから、
喫煙が再発したんだと思います!




禁煙外来は、禁煙外来を受けてから1年以上たってないと、
再禁煙外来できないんです!
1年以内の柚子粒実は1年たつまでは自力で禁煙しなくてはいけないのです・・・・・・





こうなったら、自力で頑張る!
なんて・・・・・そんなに意思が強かったら、最初から禁煙外来してませんよね!





結局、喫煙再開です・・・・・・・・





禁煙した、6キロ太ったんだから、タバコ再開したら、痩せるかな?
淡い期待がありましたが・・・・・・・・・




全く痩せません!
何だかんだで、再禁煙するまでの3ヶ月間、喫煙での体重減は全くゼロでした




そんなことより、物凄く重大な失敗を犯していました!
禁煙で6キロ太りました 
    ↓

喫煙再開全く体重減ゼロ
    ↓

また禁煙→身体の消化吸収が正常になり体重増加!





ガガガ~ん!
禁煙時59キロだった体重を、何とか、52キロまで
落としていたのに・・・・・また、再禁煙で、体重増加の可能性大!




何のために体重減らしてきたのか意味無くなってません?わたし!




あああ~やっぱ、喫煙は柚子粒実にとって何のメリットも無かったわ~




皆さんは、こんな失敗しないで下さいね!















関連記事

| 禁煙とダイエット | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/20-9069f549

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

