ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダイエットには食べる順番は大切!

こんにちは管理人柚子粒実です!
ダイエットを実践してて、絶対無視できない事の1つに
食べる順番があります!



知ってましたか?????




みなさんはどんな順番で、食べてます?
ご飯→おかず→汁物→野菜→おかず→ご飯→野菜・・・・・



TVでもこの間、女優さんが言ってましたが
野菜を一番先に食べてからご飯やおかず、汁物の順に食べると
ダイエットに効果があるんです!



何故でしょう?




正解は、野菜を一番先に食べることで、満腹感が多少出てきます

次に、ご飯やおかずを食べると、お腹が満腹になるので、
思った以上に食べ過ぎを防止できるんです!




一昔前に流行った、キャベツを食前に1/4食べてから食事をする
と言うキャベツダイエットと同じことです!



でも、キャベツばかりだと、飽きてしまい、
結局、長続きしないので、キャベツ限定にせず、
とにかく、野菜を一番先に食べる習慣さえ
つければ、自然とダイエットできるんです!





はごたえのある野菜なんか特に良いですね!
なるべく、野菜は火を通さずに生野菜として
食べたほうが、栄養の面でもバッチリです!



今日から、食べる順番を意識して
野菜から食べ始めてみて下さいね!




ちなみに、予断ですが、毎食時に30回以上良く噛んで
食べて3ヵ月後に10キロ減量できた人!いますよ!

良く噛んで食べる事も、意識してみてくださいね!




関連記事

| ダイエット成功談 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/26-969fe09d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

