ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

姿勢を正すだけで痩せる

こんにちは!
管理人、柚子粒実です。



皆さんは知ってますか?
姿勢を正すだけで、痩せられるんです!



っといっても、見る見るやせ細っていくほど
急激に痩せる訳では有りませんが、
姿勢を正すだけで次のようなメリットがあるんです!

・消費カロリーがアップする
・代謝がアップする
・内臓の圧迫を解消する=代謝アップにつながる
・バストアップ
・ストレス解消

などなど・・・・・・・


姿勢を正すだけでこんなにも、メリットが
あるんです!



ちょっと、今から背筋をピーンと伸ばしてみてください。
結構、背中の筋肉を使ってるのが
分かりませんか?



姿勢を正すことで、均等に筋肉を使うようになるので、
今まで休んでいた筋肉も使うようになるので、
カロリー消費や代謝アップにつながるんです!




また、猫背の人よりも、背筋がピーンと伸びている人
の方が見た目にもキレイに見えますよね!




さあ、今日から、あなたも姿勢を正す事を
意識して見てくださいね!
関連記事

| ダイエット成功談 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/27-99bd9ac3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

