ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アルコールとダイエット

こんにちは!
管理人、柚子粒実です。



ダイエット実践においてアルコールは控えた方が良い!



ってよく、聞きません?
実は、柚子粒実、大のお酒好きなんです!



ダイエットを初めて1年経ちますが、一度もお酒を止めたことが
無いです!
でも、順調に体重は減っていってます!



実は、ダイエット中でも、お酒を止める必要は無いんです!
でも、いくつかの注意点はありますが・・・・・!




みなさんはお酒を飲む時、一緒に、おつまみ食べます?
実は、このおつまみが太る罠なのです・・・・・・・・




と言っても、おつまみ食べながらお酒をのんでも、
次の日に体重が落ちてる事があります。


実は、お酒の中に含まれる、糖質を控えれば
お酒をのんでも、太らないんです!



じゃあ、糖質って何に含まれてる?
って事なんですが、主に、お米やパスタ、ラーメン、うどん、パン
根菜類(芋類)などに、含まれているんです。




最後の〆にラーメンでも行くか~
これ!絶対太ります!



あと、ビールは結構、この糖質が多く含まれているので、
太りやすいですね!
でも、今糖質0のビールもでているので、
ビール派の方は、糖質0をおすすめします。




お酒の中で一番いいのはウイスキー、ブランデー、焼酎
なんかが糖質が少ないので、おすすめです!




ダイエットの為に大好きなお酒まで、止めなくちゃいけない
なんて、ストレスが溜まるいっぽうですからね!
禁酒によるストレスで、リバウンドやドカ食いで失敗
する前に、太らない飲み方を知っていた方が
良いですよね!



お酒を飲んでも、太らないのは糖質を控えるですよ! 









関連記事

| お酒とダイエット | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/28-704e3e1a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

