ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダイエットと抜け毛

こんにちは~
管理人柚子粒実です!



今はほとんど無いですが、柚子粒実が無知なダイエットを
実践していたとき、やたらと抜け毛が凄かったんです!




ご存じですか?
無理な食事制限をすると抜け毛が増えるって・・・・・・




これ、本当の事なんですよ~
実は無理な食事制限をすると、地肌に栄養が行き届かなくなって
抜けやすい弱い髪の毛が生えるようになるんです!
それに、精神的にも、食事を我慢することでストレスが
溜まり、抜け毛を促進させる原因にもなるんです!




ダイエットに成功した~って喜んだものの、気づけば
頭が薄かった~!
っじゃ、カッコ悪いですよね!




ダイエットに集中するあまり抜け毛対策がおろそかに
ならないように、必要な栄養は必ず摂りましょうね!
関連記事

| 初めての方へ | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/34-2e3adab8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

