ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

空腹時の買い物

こんにちは管理人柚子物実です。


昨日、失敗しちゃいました~(涙)




夕方、近くのスーパーに買い物に行ったのですが・・・・・・・





運悪く、柚子粒実!めちゃめちゃ腹が減ってたんです(汗)
空腹時に買い物・・・・・・良くないですね・・・・・・・




目的の買い物はトマトだけだったのに、
総菜コーナーの「只今、揚げたて!」の
から揚げ・・・・・・・・パックから漂うから揚げの
いい香り・・・・




「よし!買った~!」
買い物かごにinしちゃいました!




ついでに明日の朝の食パンでも買っておこう~
パンコーナーで・・・・・・・・
ついついメロンパンとソーセージパンに手が伸びて・・・・・
こちらも、買い物かごにinです・・・・・




けっきょく、トマトだけ買いに行ったのに
から揚げやメロンパン、ソーセージパン、その他
お菓子を合計3000円弱分、買ってしまいました~





やっぱ、駄目ですね~
空腹時に買い物に行くのは!




みなさんも、気を付けて下さいね!
関連記事

| ダイエット失敗談 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/35-0e840566

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

