ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダイエット中の食事お試しその1

こんにちは!
柚子粒実です。



昨日の事なんですが、朝からやけにお腹が減っていて
あさから、ごはん茶碗3杯とにら玉、きんぴらごぼう、大根の酢の物
肉じゃが、漬物・・・・・
結構な量の朝ごはんを食べたんですね!




で、朝ご飯が多かったので、お昼は全くお腹が空かず、
そのまま夕方まで何も食べずに、晩御飯はご飯無しで
水ギョーザきのこいっぱいを食べ、その後、
夜7時半位から寝るまで、焼酎お茶割3杯と柿の種を
つまんでたんですね!




で、今朝、恐る恐る体重を量ってみたら、
痩せ期でもないのに体重が800gも減ってたんです!



正直??????なんで?
って思いましたが、食べ方というか食べる間隔が
体重増減につながるのかなと!




昨日の柚子粒実の場合・・・・・・・・
朝、ガッツリ
昼、無し
夜、少な目
間食、ふつう



大体、夜9時以降は食べると必ず太るって言いますよね!
夜は、内臓が休む時間だから、夜食べたりすると、
食べたものがそのまま脂肪に蓄積されるって・・・・・・




よく、やるんです!
朝、ガッツリ食べて夜、控えめに食べる方法・・・・





無理な食事制限はしないので、リバウンドも無いですし
ストレスも溜まらないんです!




1年もダイエット実践してると
いろんな食べ方を試すんですよね!
今回もその一つなんですが、
また、違う食べ方を試したら参考までに
お知らせしますね!



関連記事

| 食事 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/36-850a337c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

