ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

断食失敗例!

こんにちは!
管理人柚子粒実です~




以前、宿便を出したくて柚子粒実がトライした3日間の断食の
事を今日は記事にしちゃいますね!





まず、最初に言っておきますが柚子粒実の3日間断食は
失敗に終わってしまいました!(苦笑)





柚子粒実が実践した断食は3日間、酵素ドリンクを
飲むだけの方法で、水分補給は1日最低2ℓでした!





まず、1日目・・・・・・・・酵素ドリンクのおかげかそれとも、初日の気合でか、
              1日目はほとんど、空腹感無く過ごせましたね!




で、2日目の朝、待望の体重測定!




んんん??????
全く、体重が減って無かったです!




2日目・・・・・・・・この日も、酵素ドリンクのおかげか気合のおかげか
           空腹感無し!
        


でも、ネットで調べた限りでは、2日目あたりからお通じがあると載っていたが
全く、その気配すら無いので、さらに調べると、別のサイトで断食を行う前に、
下剤を飲んで、腸をキレイにして断食を始めるって書いてありました!





えええ~柚子粒実はすでに断食2日目・・・・・・

まあいいか~って事で、2日目に下剤をのんで、排便!






3日目・・・・・・・・今日で、断食終了です!
体重はというと・・・・・・マイナス1.2キロ減ってました!



でもこれ、2日目に下剤を飲んで排便して減った分ではないかと・・・!





結局、思ったほど効果がなかった柚子粒実の3日間断食
(宿便も出なかった)だったんですが、断食終了後は、一気に普通の食事を
しちゃいけないんですね!
(これは、3日間、内臓を休めていたため!)



最初は重湯からスタートして段々、固形物に戻していく
って感じなんですが、せっかちな柚子粒実はいきなり
卵入りおかゆを食べちゃいました!



特に、体調が悪くなったって事もなかったので、当然
その日の夜には普通食をガツガツたべちゃいましたけどね!




でも、断食後の食事で思ったことは、味覚が鋭くなっているというか、
食べ物が物凄く美味しいんです!
まあ、3日間も何も、食べなかったわけだから、
当たり前っていえばそれで終わりなんですが・・・・・・




結局、断食後2日で、体重は元に戻ったうえに、
ドカ食いしてしまって断食前より体重が2キロ
増えちゃいましたよ~





まあ、この結果は柚子粒実だけなんでしょうけど、
みなさんも、もし、断食考えているんだったら
十分なほどの情報収集をして断食始めた方が
良いですよ!




じゃないと、柚子粒実みたいに、失敗に終わっちゃいますから!




最近、実践している断食でおすすめなのはプチ断食ですね!
柚子粒実の場合、夜6時以降18時間断食するんです!
(次の日のお昼まで)
要は朝食抜き断食なんですが、これはスルスルと体重が
落ちますよ!






| 断食 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/39-e714210c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

