ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダイエットと肌

こんにちは!管理人柚子粒実です。




女性の方に多く見られると思うんですが、
ダイエットをすると肌がカサついてきませんか?




柚子粒実は元々乾燥肌なので、それはそれは・・・・・
カッサカサになってましたね(涙)




どうしてダイエットすると肌がカサカサになるんだと思います?




カロリー制限するから栄養不足?
それも、一理あります!




じゃあ、食事において気を付けてることなんですか?




極力、油分を避けて食事しませんか?



実は、人間の体の3大栄養の一つに
脂肪があるんですが、極端に脂肪分を減らすと
肌荒れや体のたるみ、髪のツヤがなくなったり、
生理不順の原因になることもあるんですよ!





油=ダイエットの敵





って思わていますが、油も適度の摂らないと
綺麗にダイエットできないんです!




最近じゃ、フルーツからできた油や
体脂肪が増えない油など、増えてきてますよね




全く、油を摂らないんじゃなくて、適度に摂った方が
綺麗に痩せるってことなんです!




せっかく痩せてもお肌がカサカサじゃ~
ド・ン・マ・イ~!
嫌ですよね。









関連記事

| ダイエット成功談 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/42-ff963090

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

