ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夜21時以降に食べると?

こんばんは!
管理人柚子粒実です~




最近、パパ友やママ友と飲みに行く機会が多いんですね!





根本的にお酒大好きなので、飲みだしたらカロリーなんて
全く気にせずに、お腹いっぱい飲むんですが、何度か実験してみたことが
あるんです!




よく、夜21時以降に食事をしたら太るっていいますよね!




ホントに太るのか?




結論は太る日もあれば太らない日もありました!




って言うか、やっぱり、飲みながらご飯物(炭水化物系)を食べると
確実に次の日は体重が増えてました!



逆に、野菜は何時に食べようが体重の変化は無かったです!




管理人柚子粒実が思うには、夜21時以降の炭水化物系を食べる
(米、イモ、麺類)のは絶対におススメできません!





だた一つ、21時以降に食べても太らない方法があるんですが、それは
1日トータルの摂取カロリーが少ない場合は体重は増えません!




どうしても、21時以降に食べなきゃいかないとわかっていた時には
その日の朝から摂取カロリーを調整すると良いですね!





基本、飲みながら食いは太ります!
飲みながら口にするものを低カロリーに抑えるようにすると、後悔は無いと思います!






関連記事

| ダイエット失敗談 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/47-e74d16d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

