ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダイエット注意事項!

こんにちは!
管理人、柚子物実です~




実は、このブログを見てくださっている
読者様から質問がありまして・・・・・・




質問の内容は、「運動だけでも、痩せますか?」
だったのですが、柚子粒実もよく、ブログで
体幹を鍛えた方が良い、インナーマッスルを鍛えろ!
とか、自分自身も運動(筋トレ、ヨガ、ダンス)を
やっていますが、実は運動だけでは痩せません!




というか、食事制限無しで運動だけ!では痩せないって事です。



でも、食事制限と言っても1食抜くとかではなく、油っこいものを
極力控えるとか、甘いものは3日に1度とか、塩分の摂り過ぎに注意する、そうゆう食事制限の事です!




もちろん、運動をしていれば、筋肉が鍛えられ代謝が上がるので、引き締まった
身体になり痩せやすい身体になります!
でも、運動をやめてしまえば、また元に戻ってしまいますよね!
そんな時に食事の量がずっと一緒だと消費するカロリーと摂取するカロリーの
バランスが取れなくて太ってしましますよね!



ダイエットを目的にしているのであれば、運動と食事制限を併用して
実践する方が健康的に痩せるんです!






関連記事

| ダイエット失敗談 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/50-c59fec25

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

