ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダイエットの強い味方はお酢です!

こんにちは~
管理人、柚子粒実です。


今、ブルーベリー酢やリンゴ酢、黒酢などなど・・・・・
色々な種類のお酢が売られていますよね~!


知っている人は知っている!
お酢ってものすごくダイエットに効果があるんですよね。


効果の一つに、お酢は身体の中に取り入れた食べ物を
必要以上に吸収するのを防ぐんです。



また、お酢に含まれるアミノ酸は新陳代謝を活発にしてくれます。




そして、少量のお酢を摂取して有酸素運動をすると、脂肪燃焼効果が
大きく期待できるんです。



カルシウムが不足するとイライラする!って聞いたこと
ないですか?
ダイエット中はどうしてもカルシウムが不足しがちになりますよね!



お酢は胃液の分泌を良くしてカルシウムの吸収をよくする効果があるので、
カルシウムの多い食品とお酢を組み合わせた料理で上手に不足した
カルシウムを補うことができます!



また、お酢は胃の中の食べ物が腸に流れる時間を遅くする働きも
あるので、腹持ちが良くなり、血糖値の上昇も控えることが
出来るので、脂肪をため込みにくくする効果もあるんです。



今、サプルメントでも、簡単に良質のお酢が摂れるようになりましたよね!

柚子粒実も、ここ1年位、黒酢のサプリ愛用してますよ・・・・・・・







関連記事

| 食事 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酢と言えば香酢を思い出す。
すごい宣伝してるやつね(笑)
でもお酢は昔からいいって言われてるし
健康にもいいはずだもんね。
あたしはもやしは酢で炒めるよ。
おいしいんだよ~♪

| はしゆか | 2011/11/16 20:27 | URL |

牛乳取れば大丈夫ですよね!?

ポチッと!

| 木吉 | 2011/11/17 14:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/58-70e0a309

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

