ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

痩せる温かい飲み物ご紹介!

こんにちは~
管理人、柚子粒実です。


ここ数日、お天気が良かったのにまた、今日から雨です・・・・・・・
益々、寒くなるじゃないですかね~



柚子粒実は冷え性なので、これからの季節が
耐え難いですわ・・・・・・・




でもでも、柚子粒実みたいに冷え性や極度の寒がりに困っている
人に、とっておきの温かい飲み物教えちゃいます~



ズバリ!「しょうがココア」です。


このしょうがココア、ダイエットにも良いんですよ!


しょうがの特徴として、身体を温める特徴があり血液の循環を良くするんです。
すると、エネルギー代謝がアップして痩せやすい身体になるってわけです。
また、発汗作用もあるので、老廃物を体の外に出すデトックス効果も
期待できますよ!




一方、ココアもしょうがと同じ温熱効果があり、食物繊維が豊富なので、便秘の改善
にもなりコーヒーほどでは無いですが、カフェインを含んでいるので、
身体を覚醒させて活性化させる効果があるんです。



これからもっと寒くなってきますが、しょうがココアを飲んで、
代謝アップとデトックスで、冬太りを回避したいですね!



*しょうがココアの作り方は簡単です。
砂糖や粉ミルクが入っていない純ココアと皮ごとおろしたしょうがを
あったかいお湯と一緒に飲むだけです。
(朝、夜の2回くらいで十分です)

もし、甘さが欲しい場合は、はちみつや黒糖などの、自然の甘味料を
使う方がカロリーを控えられますよ!

関連記事

| ダイエット豆知識 | 12:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしいですか?

また試してみます!

ポチッと!

| 木吉 | 2011/11/18 13:46 | URL |

しょうがもココアも好き♪
しょうがはよく食べるようにしてる。
今はペットボトルの「ぽっぽ茶」ってハマってる。
美味しいしぽかぽかするのよ。

| はしゆか | 2011/11/18 21:34 | URL |

しょうがココアよさそうですね。応援ポチッ。

| FUKAちゃん | 2011/11/19 22:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/59-dbd04928

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

