ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダイエットデビュー

管理人、柚子粒実がダイエットデビューしたのは今から約25年前(中学2年)のことなんですが・・・・・・

当時の身長152センチ、体重45キロ


今、考えれば全然、太ってはいないと思うんですが、思春期の女子にとってはとっても、気になる事が・・・・・・・

当時仲が良かった友達が柚子粒実と同じ身長だったんですが、その友達は体重が42キロ!
柚子粒実より3キロ軽かったわけですが、その事が柚子粒実にとって

「私は太っている!」

そう感じてしまったんですね。


これがダイエットデビューのきっかけになったわけですが・・・・・・・・


もちろん、ダイエットの正しい知識を全く持っていないわけですから、
当然、「痩せるには食べなきゃいい」

その日から柚子粒実の食事制限ダイエットが始まったわけですが、柚子粒実の場合は、
夜ごはんを抜いて1日2食のダイエット!


生まれて初めてのダイエットですから面白いように体重が落ちていきましたね~
1日1キロって感じで・・・・・・


でも、何の知識もないダイエット初心者がいきなり過酷な食事制限をしたんですから、
当然、続くはずないですよね!


結局、1か月で挫折!
その後、食べれないと言うストレスから解消された勢いで、今で言うドカ食いに走り
結果、中学を卒業するころには58キロ!
プラス10キロ越えですからね~


あの頃の柚子粒実はドカ食いやリバウンドって言葉すら知らない女子だったので、
今、考えると約1年そこらで13キロ増なんて、相当食べなきゃそんなに増えませんよね!



最近の女子は見た目にも、十分痩せているのに、体重計の数字に惑わされて
ダイエットに走ってしまう人が多いと思うんですが、体重計の数字がすべてではないですからね!


身長155センチ  体重35キロ


この数字見てどんな体型を想像しますか?


はっきり言って、ガリガリですよ!
年より老けて見られ、骨と皮だけの魅力を全く感じない身体なんですよ!
もちろん、女性のシンボル!おっぱいもぺったんこのペチャパイ!


骨皮筋子(ほねかわすじこ)さんになりたいですか?


そんな身体をナイスボディって胸を張って自慢できる自身ありますか?



もう一度、正しいダイエット方法を考えてみましょう!







| ダイエットきっかけ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/6-77b5fd9b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

