ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生理前の食欲旺盛期

こんにちは~
管理人、柚子粒実です。

実は、恐ろしいことにここ数日、食べに食べまくって3日で3キロ
も増量しちゃいました~!


3日で3キロといえば相当の増え方ですよ~


でも、こんなに増えるのも当たり前なんです・・・・・



23日の祝日の日は、1日中、息子のサッカーの試合の応援で、
寒空のした、ホット缶コーヒーを次から次にのんでは、他のママさん達と
お菓子食べながら、おしゃべり・・・・・・・


この日は1日中、お菓子を食べてましたね・・・・
で、夕食は焼き肉・・・・


で、もって、昨日はパパ友の誕生日で、仲良しママ友、パパ友の8人で
居酒屋で飲み食いの後、〆のラーメンとギョーザを・・・・・・



こんな食生活してりゃ、体重増えるの当たり前~


いったい、この食欲はどこから????
っと考えてみたら、やっぱり・・・・・・・


女性ならわかると思いますが、ホルモンによる、生理前にくる異常なほ食欲
のせいだったんです!


この食欲、身体のホルモンが影響しているので、自分の意志では
どうにも止められないらしいのです!

こなったら、生理が来るのをひたすら待つのみ・・・・・・



でも、柚子粒実みたいに食欲期のせいにして食べ過ぎは問題
なんですけどね・・・・・



逆に、生理が終わったら痩せ期が2週間ほど来るので、
増えた分はこの痩せ期で何とか減らしたいものです・・・・・



なんにせよ、これから、忘年会シーズンが来るので、
気が付けばリバウンドしちゃってた~
って後悔しないように、気を付けなくては・・・・・
ですね!
関連記事

| リバウンド | 11:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 13:34 | |

私も整理前は凄い食欲です
イライラもすごいし

今からお友達と飲み会です

| ehou | 2011/11/26 16:43 | URL |

私もただ今悪魔に憑りつかれ中~ヽ(`Д´)ノ

はー・・・。


共感ポチです。

| かじゅりん | 2011/11/27 17:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/61-bcbf7641

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

