ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

下腹ポッコリ解消にはこれ!

こんにちは!管理人、柚子粒実です。


今朝、起きたら下腹が物凄く痛いんですよ~


この痛みは・・・・・・・筋肉痛です!


でもでも、運動は全くしてないんです~


実はただいま風邪をひいてまして、咳がひどいんですね~



で、咳をするときに無意識で下腹に力を入れてたんでしょうね~


それで、バッチリ!筋肉痛ってわけです!




でも、考え様では、これも列記とした、ながら運動になるんじゃないかな~



まあ、咳しながら腹筋を鍛える・・・・・ってのは、あり得ないか!・・・・・



実はですね・・・・柚子粒実、ここ1~2か月で、体重が3キロも
増えてしまって・・・・(汗)


原因は食べ過ぎ・・・・・
それも、甘いものを・・・・・・・・


やっぱ、3キロも増えると目に見えてわかりますね!
特にウエスト周りがポッチャリしちゃって・・・・・・・


で、とりあえず、脱!下腹ポッコリを目指して運動をしてみようかと!



でも、運動も手軽に出来るものではないと、続かないので、手軽にできて
1日1回でいいものを実践することにしました・・・・!



下腹が気になる方はやってみてくださいね!

やり方

1、あおむけに寝て両足を床から90℃のところまで上げて
  左足が上に来るように足をクロスします。
  この時、手は頭の後ろにあててくださいね。


2、そのままお尻を押し上げて3秒間静止します。
  なるべく足は延ばした状態で・・・・


3、3秒間静止したら足を下します。
  今度は右足が上に来るように足をクロスさせて
  同じことをします。



4、左右の足を交互にクロスさせてそれぞれ5回します。



これだけです!



この運動、腹筋だけじゃなくて腰の筋肉の強化にもなるので、
腰痛改善や下半身の血行が良くなるので、冷え性も改善されるんだそうです!



まずは、1ヶ月実践したいと思います!
まあ、柚子粒実の場合はお菓子の食べ過ぎも、見直さなくちゃ・・・ですな!






  











関連記事

| 筋肉とダイエット | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

先程はコメントどうも有り難うございます! 私こそコメントもせずにごめんなさい。

この運動 効果ありそうですね!!
頑張ってみます☆

私は 甘いもの+お酒 ですね。

最近 代謝が。。。

では また遊びに来ます☆☆

| chiharru | 2011/12/09 21:34 | URL |

おお、このストレッチは効きそうですね♪
私もお腹が太りやすいタイプなので、普通の腹筋に加えて足上げ腹筋にも取り組んでいます!

3kg分を取り戻せるよう、頑張ってくださいm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

| 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 | 2011/12/10 11:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/67-620d59e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

