ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

身体を簡単に温める方法!

こんにちは~管理人、柚子粒実です!


めっきり寒くなりましたね~



柚子粒実は物凄く寒がりなので、今の季節は
ホントに、必要最低限しか、動きません・・・・・・・



こんなんだから、ドンドン、代謝が落ちていくんでしょうね~



ってことで、寒さで、必要最低限しか、動かない柚子粒実がおすすめする、
動かなくても身体を温める方法を紹介します。



でも、こたつに入るとか、暖房器具の近くに行って温まるって
ことじゃないですよ~(当たり前・・・・そんなの知ってますよね!)



ホントに簡単な方法なんですが・・・・・・・・


腹式呼吸をすると、身体があったまるんです!



腹式呼吸は身体を冷やす炭酸ガスを吐き出して、身体を温める酸素を体に
入れます!


長い呼吸は身体を温めて、短い呼吸は身体を冷やすと
言われているんです!



腹式呼吸方は、鼻から吸って口から吐くって方法や、
口から吸って口から吐くって方法もありますが、
どっちでも、自分のやりやすい方で良いです!



この方法なら、こたつに入ってても、できるでしょう!(爆)

あっ、補足として腹式呼吸をする際、背筋を延ばすだけで、
カロリー消費がアップするそうです!




是非、試してみてくださいね~!







関連記事

| ダイエット豆知識 | 14:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい勉強になるー

ぽち。゚+.(・∀・)゚+.゚

| かじゅりん | 2011/12/12 18:52 | URL |

あたしは寒いと思ったら
とりあえず動きます。
掃除でも何でもいいの。
あと、雪かきしたら確実にあったまる(笑)

| はしゆか | 2011/12/12 22:24 | URL |

服式呼吸ってダイエットにほんといいですよね
読んでいる間にも、思い出して思わず深い呼吸をしましたが、いつのま間にか忘れてしまうんです

| えほ | 2011/12/13 13:42 | URL |

腹式呼吸をすると呼吸が深くなるのでリラックスもできますよね♪
私も仕事をしながらよく腹式呼吸の練習をしています!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

| 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 | 2011/12/14 11:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/68-2a783db5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

