ダイエット+リバウンド-ダイエット=マイナス15キロ

ダイエットデビューは14歳の中2でした! それからかれこれ25年!悪戦苦闘のダイエット日々の結果、只今体重45キロ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

劇的なリバウンド!

こんにちは~
管理人、柚子粒実です!



とうとう、やっちゃいました~!


劇的リバウンド~~~~

ここ、10日あまりでな、なんと台替えもしちゃいました!


40キロ台 →  50キロ台に・・・・・・・


でも、リバウンドするの当たり前なんです!



だって、ここ数日、忘年会、クリスマス、のイベント続きで
暴飲暴食の毎日でしたから・・・・・・


1日5食はたべてましたね!
もちろん、間食も含めてですけど・・・・・・


もう、バリバリの摂取カロリーオーバーです!


実際、増えた体重のトータルは3キロ!


いや~~~まいっちゃいましたね~!

1番の原因はやっぱ、よる遅い時間の食事ですね!
ほとんど、毎日と言っていい程、夜9時以降も食べてましたから・・・・・・
そんでもって、ほとんど運動してないですからね!


これで、運動してたら、まだ救われてたかも・・・・・・なんですけどね~




でも、今回のことで今まで????だったことも、
!!!!!って、分かったので、全てがマイナスでは無いんです!



その中の一つに、間食したくなったらみかんを好きなだけ食べる!
柚子粒実はみかんが大好物なんですが、間食時にみかんを
好きなだけたらふく食べてたんですが、結構、お腹にたまるし
腹持ちがいいので、空腹感を感じにくかったですね!


まあ、あんまり食べ過ぎは良くないんでしょうけど、
柚子粒身は今でも、食事30分前にみかんを2個
食べるようにしてますが、夕食時はあんまりお腹すいてないので、
自然と量がへりますね!



興味がある方はやってみるといいかも !


関連記事

| リバウンド | 15:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この季節は特にリバウンドしやすいですよね~!
私はクリスマスは何とか乗り切りましたが、新年会とお正月で確実に太りそうな予感です(汗)

太ったら、その後しっかりとケアしていきたいと思います♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

| 引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 | 2011/12/28 11:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://surimu15.blog.fc2.com/tb.php/70-225c059f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

